今、腸の炎症が急増している事を、ご存知ですか?

私も、腹痛をこらえて3日目にギブして病院へ行きました。

幸い抗生剤を処方してもらい、痛みも和らぎました。夜も眠れない痛みの時は我慢しないで病院にいきましよう。(^o^)v

私のような人のために、症状をお伝えしますね。

幾度となく右の卵巣の辺りがなんとなく痛くてでも直に収まってを何回か繰り返していました。

ある日、右の脇腹に痛みが出ました。初めは我慢できる痛みですが、横になると楽どころか、胃の方に痛みが移動して寝返りをうつとまた右の脇腹が痛い、そのうち立っていてもお腹のあちこちが痛み出します。

夜も動く度に痛みで目が覚めます。

お腹はパンパンに膨れて、病名がわからない事でとても不安でした。

それでも、そのうち収まってくると思い我慢していたのですが、見かねた娘に病院に強制連行され今は、痛みから解放されました。

今、5日目ですが、急な動きの時に痛みが走ります。

こんな症状の時は、早く病院へ行って下さい。

私は知らなかったのですが、最近、多いよねって言われます。

自然には、治らないので、ちゃんとお薬飲んでいます。(^o^)v

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
小牧市、春日井市で美容室をお探しならご相談ください。
リセッターカットや髪に優しいカラーで、ご希望を叶えます。

おしゃれサロン光和

TEL:0120-79-3772
住所:愛知県小牧市大草4500番地
【営業時間】9:00~18:00(営業時間外はご相談ください)
【定休日】月曜日、第2,3火曜日

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。